小網代遊魚部会
三崎港の西側に位置する小網代港
写真は所ェ門丸さんです。
皆さん!オススメですよ!小網代遊魚部会の皆さん。通常の乗合船と仕立船のお仲間で構成された、ちょっとおちゃめな船宿さんの面々です。どこの船宿さん?それは三浦半島の南端三崎港の西側に位置する小網代港の翔太丸・大和丸・所ェ門丸・山星丸・太平丸・ひこさ丸なのです。今回、事務局長は久しぶりにマルイカ釣りに所ェ門丸さんにお世話になりました!当教室でも6月のマルイカ教室及び、カワハギ学園・三崎港でお世話になると思います!
今回は仕立船の楽しみ方をご紹介~
さて皆さん!ちょっとお金を掛けてレジャーを1日家族で楽しむ!ってどんな事がありますか??
出口船長さん!(笑)
映画?遊園地?日帰りグルメ旅?たまには家族とご近所の皆さんとみんなで船を1艘借りて魚釣り!なんて如何ですかぁ???これが仕立船の楽しみ方の1つです。時間も釣り物もリクエストして楽しむ!釣れた魚を夕飯に並べる!1日丸々楽しめちゃう!どうでしょうか!ちなみに写真の所ェ門丸さんはそんな皆さんのリクエストに答えてくれるオススメ船長です。
お問合せ 所ェ門丸 http://syoemonmaru.at.webry.info/

